アラサーメルボルン留学

学校start!半年間通います。

日曜日の午前中に無事に決まった新しいお家に移動して

その日の内に生活用品は買い出し。

 

・バスタオル

・シャンプー、トリートメント、ボディソープ

・洗濯用の洗剤

ここら辺を揃えました。

f:id:yu-lalala-89:20180618204435j:plain

 

柔軟剤は欲しいものが見つからず...

一旦今回の洗濯では使わなかったけど

早く買わないと!

 

f:id:yu-lalala-89:20180618204313j:plain

 

お店には家具から食器から服から...

たくさん!

 

初日はハウスオーナーさんがごはんを作ってくれて♪

美味しかった...メルボルンに来てからずっと体調が良くなくて

ほとんどちゃんと食べれてなかったから

心に沁みた...(;ω;)

 

そして、月曜日、今日は学校スタートでした!

久しぶりの学生の感覚というか、

遅刻...許サレナイ...(当たり前)

みたいな感覚だった。起きた時。(笑)

 

レベル分けのための

ライティング・文法テスト・面談をして

お昼過ぎには終了。

 

明日からレッスンが始まりますo(`ω´ )o

 

私は午前中のクラスなので

最低限の授業だけだと13時には終わっちゃう。

多分そのあとのオプション授業みたいなのも受けるけど

それでも15時かな?

 

時間の使い方考えよう!

 

今の願い(笑)

メルボルンカフェ行きたい(まだ行ってない)

・こっちの生活用品整える

・6月中に生活リズム慣れる

 

こんなところです(´౿`)