アラサーメルボルン留学

メルボルンカフェ①Caffe E Torta

学生期間も残り5週間になりました。

 

ついこないだまでは

ワーホリビザに切り替えて

オーストラリア に戻って来る気満々だったのに

最近になって悩み始めたり。。

 

まだしばらく悩みます。

 

少し前に、学校の親友ちゃんと

バイトの時間までランチしてきました🍽♡

 

お互い週5でバイトしてて

なかなか予定が合わなくてようやく😭!

 

親友ちゃんが気になってたお店に行ってきました!

 

@Caffe E Torta

 

 

フリンダース駅から徒歩5分くらい?

 

 

f:id:yu-lalala-89:20181106155539j:plain

 

お店の前にロゴ入りのかわいい原付が🛵💘

 

これ看板代わりのニセモノかと思っていたら

お店の人が乗って帰って行きました。。動くんだ!

 

そして「あれ動くんだね!」って反応してたら

目が合ってウィンクしてそのまま去っていきました。。イケメン💘

 

f:id:yu-lalala-89:20181106155311j:plain

 

f:id:yu-lalala-89:20181106155327j:plain

 

f:id:yu-lalala-89:20181106160246j:plain

 

ボロネーゼのパスタと

サーモンとバケットをシェア🍝

 

f:id:yu-lalala-89:20181106160212j:plain

 

デザートにコーヒーとレモンタルト🍋

 

毎日学校で会ってるけど

こうやって時間を作らないと

話せないこともあるし

 

ちょっとした愚痴とか、心配なことって

英語でなんて言っていいかわからないけど

聞いてほしい!って思うから

その都度検索して、でもその子も英語で言われてもわからなくて

また検索してもらったり。。(笑)

 

なんか楽しいなぁって思いました!

 

最近学校やバイトでの英語だけだったから、

英語が話せるって楽しい、っていう気持ちを

思い出せました😌💕

 

日々のことに追われがちだけど

もっと友だちとの時間増やしたい。。!